SSブログ

スターバックスの耐熱アロマグラスが欲しい! [あとで分類]

スポンサードリンク




こんにちは。

久々の更新になってしまいました・・・。
子供が進級して、何かとバタバタ。
幼稚園はママ友が大きな影響持っているので
親もクラス替えがあって、かなりの緊張とストレスの日々でございます。


さて、今日はそんなバタバタの中で見つけた商品を紹介したいと思います。


買い物の途中に通りがかったスタバで
目立つところにディスプレイされていた商品。





スターバックス 耐熱アロマグラス 360ml サマープロモーション スタバ グラス 2015 夏




スターバックスは皆さんご存知の通り、
美味しいコーヒーやエスプレッソを提供しているお店です。
こちらのグラスも当然コーヒー用。

氷を入れたグラスに、直接熱いコーヒーを注ぐことができるので
コーヒーのアロマを閉じ込めることができる、という説明。
なので、ホット用のグラスというよりはアイスコーヒーを想定しているようですね。


ワイン同様、コーヒーもアロマが命。
アロマを閉じ込めて、香りを楽しめるグラスというコンセプトは
とっても納得がいきますよね。

こんな商品待っていました!!!

こちら、日本製ということで、きっとこちらの商品なのかなぁ~と
勝手に想像しております。






ハリオ ラウンドグラス RDG-360


日本製の耐熱ガラスと言えばHARIO!
ガラスの王様です。
表記だとちょっと口径が違うのかなぁとも思えますが、
このハリオ ラウンドグラスも新商品なので、
やっぱりハリオ製なんじゃないかと思っています。


ただし、スターバックスのアロマグラスの方は
電子レンジにも食器洗い乾燥機にも対応していません。
ロゴが入っているせいでしょうか?
その点はお気を付けくださいね。



アイスコーヒー大好きなので、この商品欲しいなぁ~
スタバロゴが付いていたら、おうちカフェ気分も盛り上がりますね~!
ママ友のウケはバッチリなこと間違いなし!




いかがでしたか?

これを書いていたらアイスコーヒー飲みたくなってきました!

今日のBGMは北ドイツ放送響、ラン・ランでベートーヴェンの皇帝でした。


今日もありがとうございました!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。