SSブログ

フランフランのグラス

スポンサードリンク




こんにちは。

またまた更新をストップしておりました(汗

阿蘇山が噴火のニュースが深夜に入ってきました。

灰が相当降っているようで、

地震の被害にあわれた方々(叔父一家もおります)が

不安な日々を過ごされるんじゃないかと心配。

ひどい状況にならないよう祈っております。




さて、今日は久々なので、ちょっとカジュアルな話題でいこうかと。


オシャレな雑貨がそろう、人気のお店、フランフラン。

知らない人はいないんじゃないでしょうか。

我が家でもいろいろと使ってます。

ソファーにゴミ箱に、ライトに・・・子供用の可愛い食器まで~。


image.jpeg

娘がオヤツに使ってます。


そんなフランフランでは、グラスも販売しています。

お手頃価格の4個入りパックから、ギフト向けまで揃っているので

使い勝手も良さそうですよ。


そのフランフランのワイングラス、

我が家にもあるんです。


フルートシャンパングラス。

キントーから販売されているものです。


キントーと言えば、

滋賀県にあるキッチンウェアやドリンクウェアの企画製造を行っている会社。

独自のデザインがオシャレで人気のあるメーカー。

ワイングラスだと、こんなかわいらしいデザインのものも売っています。





こちらは、キントーのデザインではないのだけれど、我が家にあるグラス。



何気なく台を見たらC&Sの文字が!

おぉぉ、これはシェフアンドソムリエではないか!

とびっくりしたんですが、これに気が付いたのが最近のこと。

すっかり忘れてしまっておいたもので、結構前に購入したのです。

フランフランじゃないところで買っていたりして・・・汗




すみません、曖昧な記憶をたどりましたが・・

今日は久しぶりの更新ということで。



今日もありがとうございました。






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。