SSブログ

ハロウィンで使えるワインのあれこれ [ワイングラスの小物]

スポンサードリンク




こんにちは。
二学期はとってもイベントが多くて
毎日いろいろと動き回っております・・・
やっと大イベントの運動会が終わってほっと一息。
久々の更新。


さて、今日は。。。
そろそろハロウィンなので、ハロウィンに関連した情報を。

ハロウィンっていつからこんなに国民的なイベントになったんでしょうか。
娘のクラスでも今年はハロウィンパーティやるらしいです・・・。


さて、気を取り直して。


 

ハロウィンにぴったりのワイングラス




これ、骸骨のフォルムになっています。
骸骨って書くとなんだか不気味。スカルグラスって書かれていますね。
1個1,000円程度です。







こちらはステムと台座がオレンジ色。
ハロウィンと言えばオレンジ色ですもんね。
うちの娘は、ハロウィンと言えば紫だよ!と言って聞きませんが(笑
4個で600円程度です。
ガラスではないので割れにくいという点でもパーティ向きですね。
こういうグラスで飲んでみたい!!なんていうお子さんにもいいかも。







別の記事で紹介したロリータグラス!
一つ一つデザインが違うので、きっとハロウィンデザインも
見つかるはず(出しているかどうか不明)!








ハロウィンにぴったりのグラスチャーム




グラスチャームって使ってみたいなぁ~といつも思っているんですが、
ハロウィンパーティだと使いやすいですよね。
グラスチャームはワインチャームとか、グラスマーカーなどとも言います。

こちらはグラスチャームとボトルのトップに付ける飾り。
眼鏡がパーティっぽい感じでかわいいですね。






おばけっぽい感じでハロウィンらしさを出している?!




こっちの方がおばけっぽいかな?






ハロウィンにぴったりのワイングッズ





こちらは可愛いワインオープナー。Mr.Pというキャラクターが回っちゃいます。





こちらはドイツの伝統ステンレス製品メーカー、ホグリ社のワインオープナー。
スマイルが可愛いですね。






こちらは先ほどのMr.Pが今度はワインストッパーになったものですね。
あんぐりとあいた口が可愛い!







いかかがでしたか?
ハロウィンパーティを企画中の方、
こんなグッズでおもてなししたら、ゲストに喜ばれること間違いなしですよ!!

子供のハロウィンパーティでも使えそうなチャーム、
持っていたら活用できる機会色々とありそうですね。

楽しいハロウィンをお過ごしください!!


今日もありがとうございました。










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。