SSブログ

とってもかわいいペイントのロリータグラス [ワイングラスのメーカー]

スポンサードリンク




こんにちは。
子供の夏休みがやっと終わったら夫の夏休みで
やっとブログを書くまでに至りました・・・。
夏休みは朝から晩まで娘と二人だと、夜はとても起きていられない。。。

ということで、今日は台風の影響で荒れた空模様を吹き飛ばす
元気なグラスを紹介したいと思います!!!



ロリータグラスとは?




ロリータグラス(Lolita)は2006年に作られたブランドです。
ロリータ・ヤンシーという方がデザインしている、グラスウェアのブランドです。




ロリータグラスの特徴は?



ロリータグラスの特徴は、見たことのないポップでキュートな柄。
ハンドメイドで一つ一つ絵をつけているので、世界に同じものは
一つないグラスなんです。
可愛さと特別感で、海外では大人気のブランドです。



ロリータグラスのラインナップ



ラインナップと言っても、一つ一つ違う作品なので、
気になるものを紹介しますね。



カップケーキの絵とHappy Birthdayの文字がかわいい作品。
プレゼントに最適ですよね!




ちなみに、底はこんな感じ。

51NB3zQJXML._SX425_.jpg


底にかいてあるのは特別なカクテルレシピ!!
しかも、グラスによって一つ一つ違うんですよ!
その特別感は女性にはとってもウケると思います。





こちらは前面にキュートでポップな花が描かれたグラス。
ステムにも、台座にも描かれているのがとてもかわいいですよね。




ロリータのグラスはこんな可愛いギフトボックスに入ってきます。
それもまた大きな魅力の一つですよね。


41CTAcMY1CL._SX425_.jpg






いかがでしたか?
ロリータのグラスは、実は日本では未発売なんですが、
正規代理店さんが販売していますので、
そちらから入手できます。

流行の最先端なので、注目されること間違いなしです!
ロリータグラス、これから日本でも大注目のブランドです。



今日もありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。