SSブログ

ナハトマンのラインナップ [ワイングラスのメーカー]

スポンサードリンク




こんにちは。

また今日は寒さが戻ってきました。
幼稚園から戻ってくる途中、みぞれが・・・
明日も降るようなので、心配です。

さてさて、
先日ナハトマンのペペというシリーズにちらっと触れました。
公式では取り扱いがなく、
かといって、並行輸入でもなさそうな商品でしたので
ナハトマンさんに問い合わせてみました。



ペペ VIVENDI ナハトマン




ペペと呼ばれているこのシリーズは、
VIVENDIというシリーズで売られている物だそう。

現在、公式のオンラインショップでは取り扱いがない商品で、
日本で正規の代理店になっているのは
木村硝子店さんだけとのこと。

この木村硝子店さん、この後メーカーとして取り上げ予定なんですが
工場を持たないメーカーさんなんです。
デザイナーさんがデザインしたオリジナルのグラスは
人気が高く、dancyuの表紙を飾ったりしてるんですよ。


こちらが、木村硝子店さんで販売されている
ナハトマンのペペシリーズより、23ozワイン。
(紹介のため、画像は木村硝子店さんより引用させていただきました)

1脚(1個)2,000円弱で購入できます。

3715_1.jpg



木村硝子店さんは、業者さん向けに卸もやっているので
ナハトマンのペペシリーズを販売しているお店があったら
もしかしたらこちらの木村硝子店さんから
仕入れているのかもしれませんね。



いかがでしたか?
今日はナハトマンのペペに関しての追記でした。

木村硝子店さんに関しては
また別の記事で紹介したいと思います!


今日もありがとうございました。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。