SSブログ

ハロウィンパーティで使いたい!かわいいグラスマーカー [ワイングラスの小物]

スポンサードリンク




昨日はこちらの記事で、ハロウィンパーティで使える
倒れても割れないワイングラスを紹介しました。

ハロウィンパーティで使いたい!気軽なワイングラス

今日は、ハロウィンパーティに是非使いたい、
ワイングラスのグラスマーカーを紹介したいと思います。

パーティって大勢の人がいて、自分のワイングラスがどれだったか
分からなくなってしまうこと、経験したことありませんか?

立食パーティだったりすると、常にワイングラスを片手に持ち、
その手にお皿も持って料理を食べてしまっている人もいたりして。

そこで登場してもらうのが、グラスマーカーです!
グラスマーカーは、グラスチャームワインチャームなどと
呼ばれることもありますね。

グラスマーカーがあれば、自分のワイングラスがどれなのか一目瞭然
お子さんもいるパーティなんかだと
子供たちも大喜びすること間違いなしですよ~

今回はハロウィンが近いので、ハロウィンにちなんだ グラスマーカーを集めてみました。

こちらはワイン関連商品では定番の、バキュバン社のものです。
ほとんどのお店で完売なので、まだ在庫があるところがあれば
狙い目ですね。
ハロウィンにちなんだかわいいキャラクターたちです。



こちらは同じバキュバン社のもの。
いろんなおばけちゃんたちがいますね~ とってもかわいい!






お子さんにはこんなのもかわいい~~
ストローが刺さる穴も開いてますね。



こんなグラスマーカーが用意されていたら ゲストに関心されること請け合いです♪♪




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。